忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…今日、誕生日だったんですよね……。
まさか重症のまま迎えてしまうなんて、僕も背後さんも夢にも思っていなかったです。

念のために、孤児院の方には学校行事で伊豆に旅行だと告げておいたので、重症のまま帰って大騒ぎになることは避けられましたけど……。
帰ってきたら誕生会をするんだと皆して張り切っていたので、早めに治るよう大人しくしています。
PR
大いなる災いとの戦いは学園の勝利で終わりましたね。
残念ながら僕は第2ターンで重症を負ってしまったので……それ以降はずっと応援をさせていただきました。
自分の至らなさが無念です。
次こそは……。

GCの方は…いえ、今は何も言いません。
でもいつか共に戦ってみたいです。

亡くなってしまった方。
ご冥福をお祈りします。

勿論、見ているに決まってます。
ということで琴羽さんのところから回ってきたので、答えたいと思います。

その前に、最近の出来事です。
もう去年のことになってしまいましたが、学校のクリスマスイベントに琴羽さんと一緒に参加してきたんですよ。
キャンドル作り、とても楽しかったです。
次の日は家の方でクリスマスパーティーをしました。
ちびっ子達が大はしゃぎで…ちょっと疲れました。

テストもまずまずの結果だったと思います。


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

……なんだか、すっかりこっちの方がメインになってますけど、
いつまでもこっちでいるのも疲れるな。


あ…っと、
ではバトン回答にいきますね。

僕のBUが完成しました。
まずはお披露目しますね。

b54165_bust_1.jpg


















==============================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は雪原に、著作権はゆきまるに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==============================================

……いかがでしょうか?
ちょっと緊張しますね。
背後さんはメールを確認して、思わず奇声をあげてましたね。
そして実際の絵を見たときは無言で蹲ってました。
言葉に出来ないって、こうゆうことを言うんだな…と納得したそうです。
あと…これはどうかと僕は思うのですが、何でも僕の将来に思いを馳せたとか……。

まぁ、それはおいておいて。

ゆきまる候補生さんにはとても感謝です!
こんなにも早くに頂けるとは思いませんでした。
お忙しい中だったと思いますが、本当にありがとうございます。
えっと…初めまして、でいいですよね?
宵咲霧鵺です。

ブログの稼動はBUが完成してからの予定だったんですが……。
背後さんの勢いで、始まることになったみたいです。
これからよろしくお願いしますね。

一応、共有で使うことになっているので僕以外にも書き込みがあると思います。

とりあえずのところ
今はまだ動き始めの兆しが見えた状態で、特に喋れることもないのでこの辺で失礼します。


あ、そうだ。
琴羽さん、クッキーありがとうございました。
とても美味しかったですよ!
背後の人が頑張って話を書き進めているらしいけれど、ちょっと行き詰っているようなのでこの場でお礼をさせてもらいますね。
初めに。
此処は
(株)トミーウォーカー運営
【シルバーレイン】
のPCブログです。
背後は別ブログに存在しているので基本的にこちらには浮上しません。例外的に小話等の注意書きなどは背後発言となります。

コメントはフリーですが、当ブログの性質上お返事はPCになることをご理解下さい。
リンクに関してもフリーとなっております。
PC紹介。
†灰宮琴醒(高1)
悪夢×霊媒
設定:「コトセ設定」参照。

†宵咲霧鵺(小5)
貴種×魔剣
設定:「キリヤ設定」参照。

†臥月茅景(中1)
符術×巫女
設定:「チカゲ設定」参照。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(02/10)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/05)
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]