忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勿論、見ているに決まってます。
ということで琴羽さんのところから回ってきたので、答えたいと思います。

その前に、最近の出来事です。
もう去年のことになってしまいましたが、学校のクリスマスイベントに琴羽さんと一緒に参加してきたんですよ。
キャンドル作り、とても楽しかったです。
次の日は家の方でクリスマスパーティーをしました。
ちびっ子達が大はしゃぎで…ちょっと疲れました。

テストもまずまずの結果だったと思います。


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

……なんだか、すっかりこっちの方がメインになってますけど、
いつまでもこっちでいるのも疲れるな。


あ…っと、
ではバトン回答にいきますね。


【ぶっちゃけあいつどうよ?バトン】

●送り主の名前は?
守槻琴羽さんです。

●どんな関係?
学校の先輩でお友達です。

●どこで出会った?
入学の時ですね。
僕と琴羽さんは同じ日に入学だったので、職員室で説明を受けるために待っていたら琴羽さんが来たんだったと。

●話しかけたのはどっち?
確か…どちらともなく挨拶をしたと思います。

●第一印象は?
大人っぽい人、だと。
正直なところ最初は中学生の人かと思いました。

●今はどう?
大人っぽい…というより面倒見が良いと思うようになりました。
あと意外な一面を知ってしまったりとか…。

●送り主の声聴いたことある?(キャラ解釈)
キャンパス内で時々お話していますよ。

●可愛い?
はい。
…面と向かっては言えませんけどね。

●電話したことある?
ないと思います。
直接会って話すことの方が多いですし。

●直メは?
うーん…どうなんでしょうね。

●何してそう?
何…ですか。
そうですね…お菓子を作っていそう、かな。

●送り主大好き?
お世話になってますし、仲良くしてくれていますからね。

●例えば、何処が好き?
うーん…周りが年下のちっびっ子ばかりなので、お姉さんがいたらこんな感じなのかな、って答えになってないような気がしますけど…。

●送り主に愛を叫んでください
偶然にも同じ日に入学した縁ですけど、それ以降も仲良くしてくれて本当に感謝しています。
また一緒にイベント参加したりしてくれると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

●送り主に一言
こうゆうのも新鮮でいいですね。
回してくれてありがとうございました。
…そういえば、ちびっ子達が琴羽さんに会いたがっているんですが……。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
じゃあ、折角なので琴羽さんに送り返してみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めに。
此処は
(株)トミーウォーカー運営
【シルバーレイン】
のPCブログです。
背後は別ブログに存在しているので基本的にこちらには浮上しません。例外的に小話等の注意書きなどは背後発言となります。

コメントはフリーですが、当ブログの性質上お返事はPCになることをご理解下さい。
リンクに関してもフリーとなっております。
PC紹介。
†灰宮琴醒(高1)
悪夢×霊媒
設定:「コトセ設定」参照。

†宵咲霧鵺(小5)
貴種×魔剣
設定:「キリヤ設定」参照。

†臥月茅景(中1)
符術×巫女
設定:「チカゲ設定」参照。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
(02/10)
(02/08)
(02/08)
(02/08)
(02/05)
最新コメント
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]